そのままローションパイズリ

“こないだ、新宿で飲んだ帰りに歌舞伎町の熟女デリヘルに行ったんです(*´∀`*)

普段熟女への興味はほとんどないんですけど、その日は酔っていたのもあって、なぜかふらっと入ってしまったんですよね。

特に指名もせずにフリーで部屋に入ると、若い頃の黒木瞳に似た感じのお姉さんがお相手。

手際良く裸にされて、お風呂場に移動。

丁寧に体を洗ってくれました。

素手でキンタマや竿周りを丁寧に洗ってもらうとすぐにフル勃起です。

ビンビンになったチンポの泡をとってから生フェラチオ。

やっぱり熟女のフェラは年期が入っていて気持ち良さが違います。

おっぱいもでかめな人だったんで、そのままローションパイズリ。

すぐにイキそうになったんですが必死にこらえて、今度はマットで素股をしてもらいました。

熟女なのに、キレイなパイパンまんこ。

ツルツルのおまんこで竿周りを滑らせてくれると、凄く気持ちがいい。

そのままおっぱいやら太ももやらも駆使して、大胆に素股をしてくれると、いよいよ限界です。

「あ、出ます」と情けない一声を発し、ドピュ!!と自分の腹に射精。

1週間分だったんで相当な量でした。

それでも衰え知らずなんで、今度はパイズリフェラで二発目を射精。

久しぶりの熟女さんですが、テクニックだけで言うならやはり若い子以上に楽しめますね。”